フォトメッセージ(顔)関東

クリックしてね!

  1. 169*50*24  /
  2. 1707040  /
  3. 170#66#41#こうへい  /
  4. D 172-68-36  /
  5. 165*64*43  /
  6. まさ166.82.28  /
  7. 172#88#35  /
  8. 170p、34歳ひろ  /
  9. まこと 178 62 28  /
  10. 一馬165.56.39
  1. 前10件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 30
  11. (1-10/295)
  12. 次10件

[119449]こんにちはnew!

169*50*24 メールを送る

JPG 515x640 19.5kb

30〜40代くらいの方で
友達から始めて彼氏になれる人など探してます。
わたしはロシアと日本のハーフです。
ヒゲやメガネのある人に目が行きがちです。
よろしくお願いします。

(2017/11/21 Tue 09:20)

[119448]119447のこうへいnew!

1707040 メールを送る

GIF 143x40 2.9kb

年下の書き込みの170#66#41こうへいは毎日エリアボード全国に投稿してる岡山の投稿ルール無視の非常識な人です。

(2017/11/21 Tue 07:38)

[119447]年下new!

170#66#41#こうへい メールを送る

JPG 240x320 15.2kb

年下の相方ほしくて載せました。

(2017/11/21 Tue 01:32)

[119445]頼れるウケ兄貴タイプの方はいますか?

D 172-68-36 メールを送る

JPG 307x546 74.7kb

普段、というかいつも年下の子を相手にしていますが、最近はいろいろとまいっているので、頼れそうな兄貴がほしいなと思っています。
エッチに関しては自分がタチのみですが、ウケ兄貴がいいなと思います。
エッチの時は腰振る僕を優しくハグしてくれたり、エッチの後は疲れた僕に腕枕してくれて、包み込んで添い寝したりするような人がいいですね。
実年齢と関係なく、そういう兄貴的な性格の人なら大丈夫です。
場所なしなので、場所ありか、ホテルで会える方で。
「画像とプロフ必ず付け」てメールください。

(2017/11/19 Sun 16:03)

[119441]年末年始に東京に行く予定

165*64*43 メールを送る

JPG 320x320 28.2kb

普段は、滋賀県は彦根住みです。
タチです。
ちなみにタバコ吸うます。
年末年始に東京に遊びに行く予定です。
新宿24会館に泊まる予定です。
場所ありのウケリバの人良ければ絡んでほしいな。
めったに行かないから、フットワークが軽い人良ければ、色々人ヨロシクです。
呑みにゲイバーやメシに行きたいです。
年下〜同年代までのバリタチ以外の人と絡みたいな。
年上は、背が175p以上の人が好きです。
エロとモッコリが大好きです。
通話でも絡める人ヨロシクです。
メッセージのみは、ムリです。
skypeやってます。

(2017/11/17 Fri 20:23)

[119440]恋人友達募集

まさ166.82.28 メールを送る

JPG 526x710 47.8kb

真剣に付き合える恋人募集してます見た目こんなんですが仲良くしてください友達からでも構いませんタイプ等は特にありませんが真剣に付き合える方待ってますやるときは結構Sなんで激しく攻めたいな

(2017/11/17 Fri 15:15)

[119439]年下の彼氏募集

172#88#35 メールを送る

JPG 360x481 58.9kb

恋人募集中!
恋人と同棲とかしたい。
一緒に同棲なんか出来る恋人募集してます。
7月からさいたま市に越してきました!
大宮近くです(笑)

1人暮らしなので飯や呑みとか誘って!
2丁目やゲイバーは苦手ですm(_ _)m
宅飲みや普通に泊まりに来てください(笑)

(favorite type)
年下に甘えられるのが好き。
自分と逆のスリム体型がタイプ!
いわゆるS専GMPだけど、筋肉質も好きかも?
だいたいノンケっぽいと言われます

(private life)
平日木・土曜日休み+α

周りからも言われる車バカです!
家でゴロゴロのんびりも好き

(2017/11/17 Fri 03:21)

[119438]彼氏募集!

170p、34歳ひろ メールを送る

JPG 480x640 62.8kb

彼氏募集!いい加減出会いがほしい!!
自分は、神奈川県内に住んでいる社会人、ウケです。趣味は、音楽を聴いたり、温泉、旅行、美味しいものを食べたりすることなどです。
自分で良ければ、ぜひぜひ仲良くしてください。気になってくださった方は、気軽に写メやプロフなどお願いします!出会いは大切にしていきたいので、仲良くなれたら嬉しいです。

(2017/11/17 Fri 03:06)

[119437]友だちやセフレ募集しています

まこと 178 62 28 メールを送る

JPG 320x320 43.5kb

友だちやセフレを募集しています。
一緒に街ブラやカフェでまったりできたらうれしいです。

都内や近郊で実際に会える方が希望です。
同年代だとあがります

気になって頂けたら写メとプロフ付きで返信下さい。

僕のポジションはリバ(ウケ寄り)です。

(2017/11/16 Thu 10:18)

[119433]今から!

一馬165.56.39 メールを送る

JPG 960x1280 144.1kb

今から乳首いじりあぃしよぉー(^^)もちろんチンポもねぇー(^^)和歌山市内

(2017/11/14 Tue 08:36)

  1. 前10件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 30
  11. (1-10/295)
  12. 次10件
記事表示フォーム
  • No.