フォトメッセージ(顔)関東

クリックしてね!

  1. 170*50*55 Phil  /
  2. 168#92#50 ひろ  /
  3. コウ 186 73 33  /
  4. よう 174*105*31 ウケ  /
  5. 167/74/33  /
  6. Toto Liong  /
  7. かず  /
  8. 163*53*42とし  /
  9. 明日香/165秘密  /
  10. 186/98/28 ゆき
  1. 前10件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 30
  11. (11-20/295)
  12. 次10件

[119429]白人たちです

170*50*55 Phil メールを送る

JPG 480x640 62.3kb

結婚者です、春日部市に住んでるフランス人男性です、
平日に昼に会えるスリム、30歳以下のウケ。ソフトSM好きな人募集
場所あり、写真交換できます。
たちだけど、ウケもやってみたいです

(2017/11/13 Mon 15:46)

[119428]若い年下の恋人

168#92#50 ひろ メールを送る

JPG 240x240 11.4kb

これから、ゆくゆくは、お互いに心の支えや、
いやしになり合えるような、大切な年下のパートナーを一人探しています。

自分は、都内練馬区に一人暮らしの、168#92#50の短髪太めタチです。
タイプは、年下二十代半ばくらいまでの
童顔で可愛いらしい感じのウケの子です。
よかったらメール待っています。

(2017/11/12 Sun 03:49)

[119425]恋人になれたら

コウ 186 73 33 メールを送る

JPG 180x320 22.4kb

男友達の延長線上で恋人にもなれたら
お互いに支えあったり、刺激を与えたり、まったりできるような相手ができたらいいなと思って、投稿します
俺は文化系の趣味好きですが、相手も何かしらの趣味を持っている人だと話しがはずむかもです。
連絡マメな2,30代の方、お願いします 顔画像出してるので、送ってもらえると幸いです

(2017/11/11 Sat 09:58)

[119421]素敵な出逢いを、、、

よう 174*105*31 ウケ メールを送る

JPG 320x240 31.6kb

前回投稿した時、メールをくれた方ありがとうございました!ただ、アドレス間違えなのかメールを送ってもエラーになる方がちらほら、、、

再度投稿します。
タイプは細〜普通体型のタチの方又はタチ寄りリバの方です。

最初はご飯行ったり、遊んで仲良くなって下さい!そのあと、お互いに良ければゆくゆくは素敵な関係になれたらと思います。

まずは、プロフと画像つけてメール下さい。
お待ちしてますー♪

(2017/11/10 Fri 08:48)

[119419]彼氏募集

167/74/33 メールを送る

JPG 240x400 42.7kb

こんばんは。

横浜にて一人暮らし、動画見たり音楽聴いたりするのが好きな奴です。

基本はインドアだけど仲良くなれる人が出来たら、色んな街や自然の多い所とか行きたいと思ってます♪

喫煙するかたはすいません。

もし気になってくれたらプロフと画像付きのメールください☆

返信なかったかたすいません。

(2017/11/09 Thu 18:08)

[119416]want to freeze your poop

Toto Liong メールを送る

JPG 200x200 6.9kb

Toto Liong

I’m a born and raised in Pyonyang North korea Fag Boy.

I clean up toilet with my tongue every day.

love freezing mens poop in the refrigerator and unfreeze by
micro oven to spread my whole body.

I feel ecstasy to do that.

of course this is my secretly sexual orientation.
Please keep a secret.

Let me freeze your poop and want to eat, paint my body.

https://au.linkedin.com/in/totoliong

(2017/11/08 Wed 01:45)

[119408]かわいい感じや中性的な人

かず メールを送る

JPG 450x800 57.7kb

細身から標準ぐらいで中性的、男感が薄い、かわいい感じ等どれかに当てはまるかなって人メールください

(2017/11/06 Mon 02:39)

[119395]彼氏募集

163*53*42とし メールを送る

PNG 147x213 50.4kb

今真剣に末永く付き合っていける彼氏を探しています。一緒に食事したり、飲みに行ったり、カラオケとかも行きたいな!
気楽に付き合っていける関係になれたらいいな〜

画像見て気になったらメールくださいね!

(2017/11/04 Sat 06:45)

[119394]MTFです

明日香/165秘密 メールを送る

JPG 480x854 55.4kb

数年前にMTFのGID診断が出て、性別適合手術に向けて準備を進めている中、3年前に白血病になってしまい治療が中断してしまいました(>_<)
GIDの診断が出たときは会社上層部や上司、一部の先輩女子社員にカミングアウトしましたが、SRS手術が白血病で保留となり、戸籍上まだ男性のままです(T_T)
幸い白血病も安定してきて、また元々男性ホルモンがかなり少なく中性的だったので、会社以外はワンピースなど服装は女子で過ごしています。
同じように性別違和感で悩んでいる方、頑張っている方とお友達になりたいと思い投稿しました。

(2017/11/04 Sat 05:31)

[119390]彼氏募集です

186/98/28 ゆき メールを送る

JPG 480x640 68.7kb

長く付き合える彼氏募集です(*^_^*)
結構寂しがりなので、会える距離の人お願いします!
タイプは細〜普通〜筋肉質な感じで
太ってない歳の近い人!
アニメ、ゲーム好きで
うたプリにハマってます^ ^
気になったらプロフと画像付きでメール下さい(^-^)

ウケなので優しいタチの人待ってまーす(*^_^*)
草加から

(2017/11/04 Sat 01:38)

  1. 前10件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 30
  11. (11-20/295)
  12. 次10件
記事表示フォーム
  • No.