フォトメッセージ(顔)関東

クリックしてね!

  1. 177:94:48 ヒロ  /
  2. 180*125*40 やすお  /
  3. 169*70*49 まーさん  /
  4. よう 174*105*31 ウケ  /
  5. 173*72*50ユウイチ  /
  6. コウ 186 73 33  /
  7. 173*60*23  /
  8. ゆうゆう/170*58*31  /
  9. 172 69 34 ナオ  /
  10. 178#85#38 しん
  1. 前10件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 30
  11. (21-30/295)
  12. 次10件

[119384]彼氏募集

177:94:48 ヒロ メールを送る

JPG 698x1003 120.5kb

短髪、髭、ガチムチ、バリウケ、リーマンです。真剣に付き合えるタチの彼氏募集。30代から同年代くらいまででの太マラ希望。土日休みなので、映画見に行ったり、飲みにいったり、たまには一緒に、旅行したいです。もちろん、セックス大好きなので、会う度に掘られたいです。画像付きで連絡ください。

(2017/11/03 Fri 01:18)

[119381]おはようゲートボール

180*125*40 やすお メールを送る

JPG 853x1280 108.9kb

今日はまだあったかいけど人肌恋しい季節だよね
添い寝してくれる人ちょっと探してます
話すの好きなので、ご飯しながら関係深めれたら良いなって思ってます
気になったらメッセージください

(2017/11/02 Thu 22:40)

[119379]ベロキスした〜い♪

169*70*49 まーさん メールを送る

JPG 784x877 139.3kb

ベロキス、ハグ、イチャイチャ、乳首舐め、アナル舐め…好きな人とセクフレになりたいです。
喫煙しないガッチリした人がタイプです。
こちらは抱き心地のいいソフトな身体と言われます(笑) ケツNGのウケ寄りリバ…抱きしめられたい!
西東京市住み、足、場所なしですが…よろしくお願いします!

(2017/11/02 Thu 17:36)

[119358]素敵な出逢いを、、、

よう 174*105*31 ウケ メールを送る

JPG 320x240 31.6kb

久々に投稿します。

タイプは細〜普通体型のタチ又はタチ寄りリバの方です。

趣味は映画鑑賞、ディズニー、ショッピング、美味しいもの食べに行く事です。

ゆっくりと楽しみながら過ごせる関係になりたいです。

気になってくださった方、プロフと写メ忘れずにお願いします。

(2017/10/30 Mon 11:17)

[119357]超優しい彼氏募集

173*72*50ユウイチ メールを送る

JPG 854x480 109.8kb

優しくて可愛い系のイケメンの顔した若い男性年齢は、19〜30までの人プロフつき写メつきでよろしくね

(2017/10/30 Mon 07:42)

[119344]恋人になれたら

コウ 186 73 33 メールを送る

JPG 180x320 22.4kb

仲いい恋人同士になれたらなって思います。ウケです
できれば連絡マメな人がいいな。家で映画や音楽とか外に出るのもどちらも好きです。
同年代でお願いします。顔画像出しているんで、送ってもらえたら。

(2017/10/28 Sat 13:47)

[119342]ヤレる人!!

173*60*23 メールを送る

JPG 218x354 21.0kb

誰でもいいのでしゃぶらせてください!
山梨の甲州市住みなんで会える人よろしくです!

(2017/10/28 Sat 09:23)

[119337]可愛がってくれる人募集☆

ゆうゆう/170*58*31 メールを送る

JPG 300x300 69.1kb

かわいい感じの男の子が好きな、
身体の大きい人募集しています。

すごく優しくしてくれる人がタイプです。

関東の方で、会える人がいいですー

ぷち女装しますけど、普通の男の子でかわいい感じが
好きな方よろしくお願いします。

メールがまめじゃない人連絡いりませーん。
ずっと連絡くれる人が好きです。

写メなしはお返事しません、ごめんなさい。

(2017/10/27 Fri 20:14)

[119336]ご飯トモダチ!

172 69 34 ナオ メールを送る

JPG 198x352 35.3kb

気軽にご飯いけたりするトモダチほしくて載せました!カフェ好きでカフェ巡りよくします!

よかったらメールください!

(2017/10/27 Fri 19:37)

[119322]友達から

178#85#38 しん メールを送る

JPG 647x799 104.1kb

友達から仲良くなれるような年下いたらよろしく。

(2017/10/25 Wed 01:03)

  1. 前10件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 30
  11. (21-30/295)
  12. 次10件
記事表示フォーム
  • No.