フォトメッセージ(顔)関東

クリックしてね!

  1. 166.86.51長太郎  /
  2. 1775537P177  /
  3. 173.120.22  /
  4. 181 96 47 けん  /
  5. 175#70#55  /
  6. f 168*60*40  /
  7. Kohta168*62*38  /
  8. 178#52#37#17  /
  9. 173*71*50ユウイチ  /
  10. 167#77#32 マサキ
  1. 前10件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 30
  13. (61-70/295)
  14. 次10件

[119168]彼氏さん募集させて頂きます。

166.86.51長太郎 メールを送る

JPG 240x180 8.3kb

彼氏さん募集させて頂きます。お顔のわかる写メとプロフ添えてお長い致します。小田急線沿い神奈川県住みです。よろしくお願い申し上げます。

(2017/10/01 Sun 16:26)

[119165]抱いてー

1775537P177 メールを送る

JPG 355x400 19.6kb

モリタウン追われて、天気がいいので、サイクリングがてら
立川きてます。

年下から、自分と、釣り合う方、ペロペロしたり
島田和代、です。

見た目は、かなり若く、見られたりしますが、
周りからは、卵臭い、しっかりものと言われます。

趣味は、ミルク飲みと、サイクリング、
好きな言葉は、イチゴの練乳かき氷です。

(2017/10/01 Sun 12:29)

[119163]女の子っぽいぽっちゃり大丈夫な友達、彼氏募集

173.120.22 メールを送る

JPG 287x284 15.3kb

中性的なぽっちゃりです
女の子みたいと言われます
デブ、ぽっちゃり好きさんや既婚者、バイの方によく好まれます。
都内の学生系で夏休みで暇してます。
東京の池袋からです。
いつもニコニコでおだやかな、おっとり、のんびり、マイペースです。
声もおっとり、高い感じでそういうの偏見ない人とかおっとりな性格にイライラしない人と
お茶したり、お話したり、ドライブ行きたいです。
お互い支えあいたいけど危なっかしい天然言われるんでリードされたいです。
車ありの人なら助手席に座りたいです。
ゆくゆくは彼氏、恋人に発展したいです。
お嫁にしてください(笑)
まずは、顔写真とプロフ、趣味や住みなど書いてメールして友達からはじめましょう。

(2017/10/01 Sun 07:54)

[119161]彼氏募集

181 96 47 けん メールを送る

JPG 213x213 23.6kb

23区西部在住のぽっちゃり、ブサイクです。
土日休みの専門職従事です。
ルックスが良くないので出会いが全くありません。こんなんでもタイプという同い年までで普通体型までの方いましたら写メ添付の上でメール下さい。
年上と既婚な方はごめんなさい。

(2017/10/01 Sun 01:32)

[119160]恋人募集

175#70#55 メールを送る

JPG 698x1219 156.8kb

同年代で受け以外の方募集です

(2017/09/30 Sat 21:51)

[119158]友達〜募集

f 168*60*40 メールを送る

JPG 888x1243 134.6kb

168*60*40。都内住みです。
年齢より若く見られます。
一緒にご飯食べたり、映画見たり、出掛けたりするのが好きです。
お互いに思いやりを持てる信頼できる関係を作りたいです。
顔画像つけてもらえると返信しやすいです。
懐かしい昔の知り合いもいたらメールください(^^)
よろしくお願いします!

(2017/09/30 Sat 11:22)

[119157]今日、明日

Kohta168*62*38 メールを送る

JPG 240x320 31.3kb

今日、明日に都内か横浜辺りで会って過ごせる人いませんか?

(2017/09/30 Sat 06:44)

[119155]抱いてー

178#52#37#17 メールを送る

JPG 800x480 47.6kb

立川駅周辺で、絡める人いませんか?
かなり溜まってます!
年下のかわいい子なら一方的に、ペロペロしてもいいよー

(2017/09/29 Fri 12:45)

[119148]若い彼氏募集メル友募集

173*71*50ユウイチ メールを送る

JPG 854x480 103.2kb

ユウイチです僕の好きなタイプは、身体は、171*67〜190*80と171*67〜155*55までの人年齢は、年上なら50〜56で年下なら49〜19までの人で超優しくて可愛い系とかイケメンがいいなぁそれとジーンズとかはく人返事待ってます

(2017/09/28 Thu 06:01)

[119145]彼氏募集

167#77#32 マサキ メールを送る

JPG 240x400 42.7kb

こんばんは。

横浜にて一人暮らし、動画見たり音楽聴いたりするのが好きな奴です。

基本はインドアだけど仲良くなれる人が出来たら、色んな街や自然の多い所とか行きたいと思ってます♪

喫煙するかたはすいません。

もし気になってくれたらプロフと画像付きのメールください☆

返信なかったかたすいません。

(2017/09/27 Wed 21:54)

  1. 前10件
  2. 1
  3. ...
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...
  12. 30
  13. (61-70/295)
  14. 次10件
記事表示フォーム
  • No.